モモシフトノブがダントツに安い♪

一番下側に内径10ミリの一つ大きいサイズ(11ミリ?)の物を貫通させ筒状にする。シャフトの径が8mmなので!オートマチックフィニッシャーも一緒に買った方が!体裁はいいですね。ガッシリ装着出来ました。

1月6日 オススメ商品!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

モモシフトノブMOMO モモシフトノブ SK-23 RACE AIR LEATHER (レース エアー レザー)

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質感も良く!満足です。取り付けもネジ3箇所で簡単です。シフトのシールを付属して欲しかったです。ただ!好みの出る部分ですので!!さすがモモのシフトノブ!デザインは最高十分満足です。大きさ!形状ともに絶妙で!操作性も大変良く!さすがのmomo製って感じです!しかも格安で購入できて大満足です⭐️いろんな シフトノブを 試しましたが 前から誰もが絶賛しているのは知ってましたが 結局 回り道をして やっぱりここに たどり着いたという感じです 最高ですミニ純正は大きすぎるため取り付けました。丸形のシフトノブを探してハンドルに合わせてMOMOにしました。取り付けですが!アダプターが若干緩く感じたのでシフトの軸にマスキングテープを巻き付け!ガッチリはまるようにした事と!イモネジを締め込んで当たるシフトの軸に傷がつかないようにマスキングテープで保護しておきました♪思っていたよりシッカリ取り付け出来!満足しています(^^)純正の樹脂のノブが自然に割れてしまったので交換しました。内径10ミリのゴム製パーツを指定通り使い!その上側に使わない内径の一番小さいのをセットする。満足ですアクアに付けましたが予想よりは大き目でしたがいいサイズでした握り具合もよろしいです純正がおもちゃみたいなので尚更です装着状態は満足しています。ロードスターのシフトノブを外したシャフトの長さが、取り付けに必要とされる長さに満たないので、付属のゴムパーツをフルに使う。。シフトレバーに付属の薄ゴムを巻き、テープで止める。あまり重くなく操作性は良いです。良い買い物でした。が・・・ロードスターに取り付けるには少し工夫が必要となる。何となく!シフトノブを交換してみようと思いこれを選びました。早く商品が届きました。シンプルで非常に使いやすいです。レバー上部に8ミリゴムカバーを被せノブを装着し芋ねじ三点で固定。残っている白い樹脂のリブ状に張り出している部分を削って挿入しました。止めビスが3方向からはいるので!ガッチリついていい感じです。まだ、取り付けてませんが楽しみです。ステアリングがモモRACEなのでシフトノブもお揃いに♪AT車(アリスト)に取り付けましが違和感なくマッチしています。自分はノブとブーツの隙間が気になったので、一番上の内径の一番小さいゴム製パッキンを数ミリ切ってセットした。操作感も良好です。もっと早く取り付ければ良かった。計3個セットするとモモシフトノブ内にピッタリ収まるので、このままシフトのシャフトにセットして、イモネジをゴム製パーツを挟む形で、3か所均等にガッチリと締めるとガタのない完璧な取り付けができる。ハイエースに使用しました。2011 スバルSTIに装着。その上に10ミリゴムカバーを貫通処理し被せる。見た目形状ともに気に入ってますただ よく確認しなかったのが悪いんですが6速マニュアル?リバースにロックが有るタイプにはまともには取り付けできないんですね加工するのにけっこう楽しめました満足してますなかなかいい感じの使用感です。ステアリングもモモ製ですのでモモノブも初めから装着されていたかのごとく相性抜群のイイ雰囲気に仕上がりました。まぁ、値段もそれなりにしますから。シフトが楽しくなります。ただ!イモネジ穴にバリが多くバリの処理をしないとネジ山を痛めてしまう可能性が高いので注意が必要です。